仙台の奥座敷、大和町宮床で営業してます!季節を味わう和食、本物にこだわった蕎麦、七つ森の自然でゆっくりとお過ごしください。皆様のお越しをお待ちしております。

今年も江刺リンゴを販売し始めました

明日から12月です。早いですねぇ。
ブログで伝えることが結構ある月なのでちょくちょく更新する事になりますがぜひよろしくお願いいたします。


初セリ日本一!江刺リンゴ

毎年の事ですが今シーズンも江刺リンゴが入荷しました。
昨年に引き続き、初せりで130万円と非常に高価なリンゴを植えている地域のリンゴです。
ファンの方も多く無くなり次第終了となりますのでご来店の際にはぜひお買い求めください。
私たちが購入してくるリンゴは贈答用ではなく「味は同じだけど出荷するには不格好な」とてもお得なリンゴです。
そしてリンゴ農園から直接仕入れを行うのでリーズナブルにご提供が出来ます。



食欲の秋!おなか一杯企画

ここ数年、沢山のお客様に来て頂き本当に感謝感激しています。今よりももっと楽しんでもらう為に、ちょっと違うことをしてみますのでどうぞお付き合いください。

蕎麦食べ放題 45分1,000(税抜き)円!

■利用条件
└ 前日までにご予約(仕込み量調整の為)
└ 平日一日一組(最大4名様)※慣れてきたら増やすかもしれないです。
└ 食べ終わりましたら皆さんの集合写真を撮らせていただきます。その後、当店のインスタグラム、Facebookに乗せさせていただきます。



平日限定のランチ2種類が追加されます。

女性限定のランチと男性のお客様にもご満足いただける天丼を平日限定で開始します。
こちらの商品は予約不可です。また、数に限りがありますので先着順となります。よろしくお願いいたします。



12月の定休日

4日、11日、18日、25日
通常第三水曜日が定休日ですが現在未定です。



夜の営業について

毎週、金・土曜日のみ送迎を行って営業しております。
夜の部はご予約で前日までにはご連絡ください。

※送迎なし
お一人様3000円の季節のお料理

※送迎あり
お一人様4000円の季節のお料理

●今の季節は狩猟で採れたマガモやキジのなどのお料理をお出ししています。

■泉中央より送迎しています。
└2名様~最大6名様まで。

■美味しいワインや日本酒ご準備しております。

■お酒の持ち込みご自由にどうぞ
└お好みの日本酒、ワインのお持ち込みOKです。持ち込み費として一本1000円頂戴しております。





information

季節のお料理と香りとのど越しがとても良い外一そば(ソバ粉10:つなぎ1)のお店です。

加美町、鳴子方面へ向かう国道457号線近くにあります。

宮城県黒川郡大和町宮床長倉19

里山Dining 七ツ母里(ナナツモリ)

Tel:022-341-1183

営業時間11:30~15:00(14:30ラストオーダー)、夜は前営業日までにご予約下さい。蕎麦がなくなり次第終了。

定休日 毎週火曜日・第三水曜日

スポンサードリンク