仙台の奥座敷、大和町宮床で営業してます!季節を味わう和食、本物にこだわった蕎麦、七つ森の自然でゆっくりとお過ごしください。皆様のお越しをお待ちしております。

食欲の秋!おなか一杯企画を始めます。

あっという間に10月も過ぎ、こんにちは11月。
今年も残り2か月になると新年に決めた抱負や目標は達成できているのかそれとも忘れているのかどっちでしょうか?
週間天気によると11月は比較的暖かくなるようで寒くなる前にぜひ里山へ足を運んできただけると嬉しいです!!


11月の旬彩小鉢膳が始まりますよ!

自然薯やほう葉焼き、松茸より高級と言われている香茸などで晩秋の楽しみを満喫してください。
また、よりおいしく召し上がって頂くため、2名様よりご準備しております。
よろしくお願いいたします。

メニューはコチラ→https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040104/4014448/dtlmenu/



食欲の秋!おなか一杯企画

ここ数年、沢山のお客様に来て頂き本当に感謝感激しています。今よりももっと楽しんでもらう為に、ちょっと違うことをしてみますのでどうぞお付き合いください。

蕎麦食べ放題 45分1,000(税抜き)円!

■利用条件
└ 前日までにご予約(仕込み量調整の為)
└ 平日一日一組(最大4名様)※慣れてきたら増やすかもしれないです。
└ 食べ終わりましたら皆さんの集合写真を撮らせていただきます。その後、当店のインスタグラム、Facebookに乗せさせていただきます。



平日限定のランチ2種類が追加されます。

女性限定のランチと男性のお客様にもご満足いただける天丼を平日限定で開始します。
こちらの商品は予約不可です。また、数に限りがありますので先着順となります。よろしくお願いいたします。



11月の定休日

6日、13日、20日、21日、27日
11月15日は狩猟解禁日の為、12時より開店予定です。よろしくお願いいたします。



夜の営業について

毎週、金・土曜日のみ送迎を行って営業しております。
夜の部はご予約で前日までにはご連絡ください。

※送迎なし
お一人様3000円の季節のお料理

※送迎あり
お一人様4000円の季節のお料理

●今の季節は狩猟で採れたマガモやキジのなどのお料理をお出ししています。

■泉中央より送迎しています。
└2名様~最大6名様まで。

■美味しいワインや日本酒ご準備しております。

■お酒の持ち込みご自由にどうぞ
└お好みの日本酒、ワインのお持ち込みOKです。持ち込み費として一本1000円頂戴しております。





information

季節のお料理と香りとのど越しがとても良い外一そば(ソバ粉10:つなぎ1)のお店です。

加美町、鳴子方面へ向かう国道457号線近くにあります。

宮城県黒川郡大和町宮床長倉19

里山Dining 七ツ母里(ナナツモリ)

Tel:022-341-1183

営業時間11:30~15:00(14:30ラストオーダー)、夜は前営業日までにご予約下さい。蕎麦がなくなり次第終了。

定休日 毎週火曜日・第三水曜日

スポンサードリンク