仙台の奥座敷、大和町宮床で営業してます!季節を味わう和食、本物にこだわった蕎麦、七つ森の自然でゆっくりとお過ごしください。皆様のお越しをお待ちしております。

七ツ母里のお節と年越しそばのご案内

明日から寒くなるようです。
皆さんタイヤ交換はお済ですか?
今時期の鴨蕎麦は天然の野鴨でお出ししてますのでご興味のある方は是非ご連絡ください。


今年は七ツ母里のお節はいかがでしょうか?

毎年、数量限定ですがご好評いただいているお節のご予約を受け付け中です。
シンプルにおいしいものだけを集めることを基本に100%栗だけで作った栗きんとんや黒豆、和食の職人が作り上げるお料理をぜひお楽しみください。
煮物やなどはご家庭のお味があると思いますのでお母さんの煮物を召し上がってくださいね。
※年越しそば2人前が付いています。


※内容はサンプルです。食材の仕入れ状況により内容は異なります。

数量限定 12月20日まで受け付け 15,000円(税込16,200円)



年越しそばのご案内

ご要望があり年越しそばを販売しております。
30日、31日にお店まで取りに来ていただける方限定ですがよろしくお願いいたします。

1パック(2人前) 1,280円
天婦羅セット  2,160円(12月31日のみ)



平日限定のランチ2種類が追加されます。

女性限定のランチと男性のお客様にもご満足いただける天丼を平日限定で開始します。
こちらの商品は予約不可です。また、数に限りがありますので先着順となります。よろしくお願いいたします。



12月の定休日

4日、11日、18日、25日
通常第三水曜日が定休日ですが現在未定です。



夜の営業について

毎週、金・土曜日のみ送迎を行って営業しております。
夜の部はご予約で前日までにはご連絡ください。

※送迎なし
お一人様3000円の季節のお料理

※送迎あり
お一人様4000円の季節のお料理

●今の季節は狩猟で採れたマガモやキジのなどのお料理をお出ししています。

■泉中央より送迎しています。
└2名様~最大6名様まで。

■美味しいワインや日本酒ご準備しております。

■お酒の持ち込みご自由にどうぞ
└お好みの日本酒、ワインのお持ち込みOKです。持ち込み費として一本1000円頂戴しております。





information

季節のお料理と香りとのど越しがとても良い外一そば(ソバ粉10:つなぎ1)のお店です。

加美町、鳴子方面へ向かう国道457号線近くにあります。

宮城県黒川郡大和町宮床長倉19

里山Dining 七ツ母里(ナナツモリ)

Tel:022-341-1183

営業時間11:30~15:00(14:30ラストオーダー)、夜は前営業日までにご予約下さい。蕎麦がなくなり次第終了。

定休日 毎週火曜日・第三水曜日

スポンサードリンク