仙台の奥座敷、大和町宮床で営業してます!季節を味わう和食、本物にこだわった蕎麦、七つ森の自然でゆっくりとお過ごしください。皆様のお越しをお待ちしております。

7月のお膳はこちら!うわっ、全然ブログ書いてなかった。

皆様、こんばんは。

そして申し訳ありませんでした。
ブログ全然書いてなかったすね。

今日の夕方に7月のお膳の写真を撮影してました。
ブログ、faecbook、Line@の方々へ先行配信です。

▼7月のお膳はこちら!

▼珍しく鳥そばも入れてみました

▼初夏から晩夏にかけては野菜押しです、かき揚げ美味しそう!

冷たい鳥そばと夏野菜のかき揚げは別途夏のメニューとして入れても良いかなと思っています。
しかし、まずはブログ、facebook、Line@に登録されている方々だけに【鳥中華】をメニュー化したい2015夏です。
 
また、お知らせですが、7月の2日、3日、19日は親方がいませんんでお膳はご注文頂けません。
お蕎麦類のみのご提供となります。

7月13日と15日は貸し切り予定ですのでご注意ください。

■お知らせ。
お陰様でもう少しでまる2年が経過します。
3年目からは徐々にですが法人のお客様にお顔出しさせていただきたく思っています。
「営業に来ても良いよ!」って方がいましたら是非是非お声掛けください。
 
遠くから来たお客様に牛タンではなくお蕎麦をたまには如何でしょうか?
よろしくお願いいたしいます。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です