仙台の奥座敷、大和町宮床で営業してます!季節を味わう和食、本物にこだわった蕎麦、七つ森の自然でゆっくりとお過ごしください。皆様のお越しをお待ちしております。

【平日10食限定】蕎麦でみんなを応援!俺のミニ丼

明日、5月11日から新しいメニューを追加いたします。

お陰様で当店も3年をもう少しで迎えることが出来ます。
これも普段からご利用いただいている皆様のお蔭です。
 
私は今年で34歳になりまして同年代の人は子育てや仕事に一生懸命になっている世代と考えています。
その中で、私たちは食というもので頑張っているみんなを応援したいと思い、少しでも役に立てる事は
何なのだろうかと考えていました。

やはり毎日頑張るためにはまずは健康的な食事が必要です。
蕎麦は健康食と言われていますが、若い世代のおなかには少し物足りないものがあるのが現実です。
自分自身も少しご飯は食べたいなぁと感じるほうです。

4年目に向け、幅広いお客様にご利用いただき、応援したい!
その一心でミニ丼のセットを作りました。

ミニ丼やお蕎麦の内容はどんどん変更していくつもりなので、Facebookや食べログ、このブログなどをチェックして
いただけますと助かります。
当然、若い方だけではなくお客様全員が召し上がれる商品ですので是非一度ご賞味ください。
よろしくお願いいたします。

【平日10食限定】蕎麦でみんなを応援!俺のミニ丼
ミニ島豚丼とお蕎麦セット 1,080円
ミニ島豚丼とお蕎麦セット

スポンサードリンク