仙台の奥座敷、大和町宮床で営業してます!季節を味わう和食、本物にこだわった蕎麦、七つ森の自然でゆっくりとお過ごしください。皆様のお越しをお待ちしております。

【春一番】がナマイキサタデーにて放送されます

3月19日放送のKHBナマイキサタデーにて当店の「春一番」が放送されます。

春の味覚である【桜海老】【白魚】【山菜】を使用した温かいお蕎麦です。

DSC_0098
 
季節限定の商品ですので是非お召し上がりください。

【七ツ母里からのお願い】
明日から3連休です。
お彼岸ということで混雑が予想されます。
お越しになられる際はご連絡いただけると非常に幸いです。
明日は、まだ余裕がありますが【ひな膳】は日曜日、月曜日共にお昼の時間が埋まってしまったので13時以降のご予約でお願いしております。
普段よりも多く仕込んでおりますが、お店まで来て頂いて「本日の蕎麦終了です」や「お膳終了しました」とならないためにもよろしくお願いいたします。

▼七ツ母里から車で20分、コストコ富谷倉庫店の情報はこちら
http://goo.gl/4ADuaM

 

▼蕎麦の街?実は作付面積、県内No.1 隠れたそばところ大和町へようこそ

http://goo.gl/WShlI1

 

▼5月公開、大和町の実話に基づいた映画「殿!利息でござる」
http://tono-gozaru.jp/

スポンサードリンク