仙台の奥座敷、大和町宮床で営業してます!季節を味わう和食、本物にこだわった蕎麦、七つ森の自然でゆっくりとお過ごしください。皆様のお越しをお待ちしております。

実りの秋はもうすぐそこ

おはようございます!

今日は山沿いでは雪がぱらついているようですね。
お店周辺はいたって普通ですのでご安心ください。

冬に近づくと空気が澄み夜空も星がきれいに見えるようになります。
オリオン座ってわかりやすくて好きですね。
北斗の拳世代としては北斗七星を見つけようと頑張るのですがこれかな?っていつも確信は持てていません(笑)
まぁ死兆星が見えていないってのはいいことですね。(分からない人は検索!テストに出ますよ。)





北の空にオリオン座







11月のお膳

自然薯が入荷し次第始めます。
牡蠣が苦手な方は舞茸天に変更が出来ますのでお声がけください。
また、2名様以上でご予約を頂いたお客様にはセリをたっぷりと別皿でご準備いたします。



information

季節のお料理と香りとのど越しがとても良い外一そば(ソバ粉10:つなぎ1)のお店です。
加美町、鳴子方面へ向かう国道457号線近くにあります。

宮城県黒川郡大和町宮床長倉19
里山Dining 七ツ母里(ナナツモリ)
Tel:022-341-1183
営業時間11:30~15:00(14:30ラストオーダー)、夜は前営業日までにご予約下さい。蕎麦がなくなり次第終了。
定休日 毎週火曜日・第三水曜日

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です