仙台の奥座敷、大和町宮床で営業してます!季節を味わう和食、本物にこだわった蕎麦、七つ森の自然でゆっくりとお過ごしください。皆様のお越しをお待ちしております。

【緊急通知】今季、最後の雉が入りました

狩猟期間
毎年11月15日~翌2月15日まで 環境省より

はい、今季も狩猟期間が終了いたしました。
実は、ハンターから今年最後の雉が入ってました。



ひな膳の鍋をキジ鍋に変更できるようにしました。

前述しておりますが、今季の狩猟期間が終了しこの後は入荷予定はございません。
ひな膳のお鍋をキジ鍋にしてはいかがでしょうか?
キジ鍋はご予約のみでお受けしております。
ひな膳
 



フキノトウの季節が始まります。

日の当たるところではフキノトウが出始めました。
東北ではバッケやバンケと呼ばれるフキノトウは早春の食材として楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?
まだまだ、数が採れていないので昨年のようにバッケ味噌は作れませんが、それももうすぐでしょう。



3月の定休日予定

3月7日、15日、21日、22日、28日を予定しております。

3月14日(火)が本来定休日ですが、ご予約が入りましたので翌日に振り替えさせていただきます。
暖かくなってきますと団体様のご予約で貸し切りの日も出てまいります。お越しの際はご予約またはご一報いただけると確実です。



information

季節のお料理と香りとのど越しがとても良い外一そば(ソバ粉10:つなぎ1)のお店です。
加美町、鳴子方面へ向かう国道457号線近くにあります。
宮城県黒川郡大和町宮床長倉19
里山Dining 七ツ母里(ナナツモリ)
Tel:022-341-1183
営業時間11:30~15:00(14:30ラストオーダー)、夜は前営業日までにご予約下さい。蕎麦がなくなり次第終了。
定休日 毎週火曜日・第三水曜日

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です